2月 2016 archive

やる気の問題

やるときはやる、やる気の問題、オレです。

きょうカーニヴァルCD届くかなーと、
ふと思い出したけど
残念ながらまだのようでした。
カーニヴァルCDは割とずっとフラゲできてたんだけどなー。
発送準備は入ったみたいですが
まだ荷物情報入ってきてないし、
この雪ですから遅れるんですかねー。
まあしょうがない。

今日も雪でしたねー。
道の融雪が聞いてないから
ずっとがたがたで のろのろ運転。
いつもより15分くらい早く出たけど
結局いつもより10分くらい遅くつくという。

で、
駐車場が融雪ついてなくて
除雪もされてなくて
朝、会社の人がどけてくれてた。
がんばって車入れてみたけど
めっちゃから回って。。。
ご迷惑をおかけしました。
軽自動車はこういうときだめね。
ま、普通車に乗ったことないので
違いわかりませんが。

帰りは
駐車場チョットダケ除雪してあったし、
道も割りと融雪効いてきてたので
スムーズに進みましたが
家近くは融雪なくて。。
そして、車庫入れがまた困った。
道に面してるとこに入れるので
入れようとしたら車入れられず、
そしてこの道融雪も除雪もされてないので
めっちゃハンドル取られまくって・・・
めっちゃくろうしたぜ。。

ほんと、運転手にとって雪は
めっちゃ困る。。

◆黒子のバスケ◆

【黒バス祭り】
2015年1月16日にJ-WORLD「赤フェス」開催記念として行われる
赤司征十郎役 神谷浩史さんのトークショーについて
応募方法等の詳細が公開されましたー

トークショーがない日も客を入れる策略w

◆アニメロ◆

年間のダウンロードランキングが発表されます
ボイスが
DGSいっぱいランクインしてました!

1位は神谷さんの
「もぉ、ボク女の子じゃなぁ~い」でしたw

◆kiramune◆

来年1/11(日)開催・高松ファンミのイベント
グッズ情報がアップされました

高松は緑かー
そしてこれはなんなんだろ?名産? オリーブ?

それぞれのファンミのTシャツを集めたいw
でももう売り切れでしたけどねー・・

本日のおすすめサイトはこちらになります。

シティ麻布の賃貸物件です。
引っ越しを考えている方にお勧めです。

牡蠣の美味しい季節になりました

次年度ゼミのガイダンスのため早めにタクシー出勤。とはいうものの。車を降りてから10分弱歩かないと会場の教室に着きません(タテに長いキャンパスです)。ほぼ定刻に到着。無事に終了しました。
ガイダンスといえば。そろそろ入試シーズンですね。今頃は駿台予備校でも本番に向けてのガイダンスをしているのでしょうか。裏技など笑いとばして正攻法で行け、と。そうあってほしいものです。そういうわけで俳回文(少々強引)。
午後の講義と演習を終えて夕方6時過ぎに帰宅。夕食は好物のカキフライにしていただきました。牡蠣の美味しい季節になりましたね。冬のたのしみ。
娘が帰宅するので、今季はじめてコタツを出しました何故なら娘が好きだから。なんだか真冬モードになって気分転換。
夜は、4年ゼミ生からメールで届いた卒業論文をチェック。なかなかおもしろい。一通りチェックして返送。締切まであと一週間ほどです。みんながんばれ。
雨が上がって静かな深夜のワインはボルドーはシャトー・ジュリアン2011年の赤。しみじみ美味な冬ワインです。中島みゆきのアルバム「はじめまして」を聴いています。なつかしこわい。

雨模様の葛城山脈がおどろおどろしくこわかった。

クレアシオンのほかに物件が沢山入っています。URLへ
このチャンスをお見逃しなく!!

ひよ子まんじゅう食べきっちゃった…

ひよ子まんじゅう食べきっちゃった…

そういやKAT-TUNの真似たくなる…というよりアンガ田中のティーバッグの淹れ方、
セツ普通に実践してたんですよね。
嗚呼知らない内に美味しい飲み方をしていたのか。これは喜ぶべき事なのでしょうか。
でも正直3分待てない!って時も有りますw
すっぽんパワーをとっとと飲んじゃうぞーい!みたいになる事も有りますwww

もうすぐハロウィンですね。ドキドキですね。
…ま、仕事ですけどね。(*’-‘*)エヘヘ

しかも31日は月曜日で掃除当番っていうね。…7.75勤務確定とか泣きたい。
いや待てよ。31日の『夜』にやるのがハロウィンですよね?
1日は休みなので(今の所/シフトが未だに仮決定)夜中にお家を抜け出して…!

駄目か。掃除で疲れてるか。何か草むしりと枯葉取り当たりそうというね。
若いっていうのは単なる罰ゲームなんですね判ります!

カスタリア初台Ⅱ

下はローライズのストレート。
同じシルエットで1614がありますが、
生地等を替えて値段を下げたモノです。
デニムに拘りが無い人であれば、
十分いいと思います。

パンツは両方W27から在庫あるのが嬉しいですね。
近所の店も一応フルカウントやダルチザンなんかありますが、
W29以上からしか置いてないんですよね。
店側の立場からすれば当然なんでしょうけど…カスタリア初台Ⅱに引っ越しする予定です。

|メガマソの札幌のライブタイトルの減三が全

メガマソの札幌のライブタイトルの減三が全く判らないのでググったら、

減三和音ってのが出てきましたが、文章にされてもサッパリ判らないという…

こういう音です、って音源埋め込んでくれても良いと思うの。

でもどんな風になるのか全然判らなくて、だからこそとっても楽しみ。

今回出るのはシングルだから、其れを取り入れたセトリであって

中心にするワケにはいかないだろうし…どの曲やるかなぁwktk

ザガールとかやってもらいたいな、なんて。って人気です。ケーシーの白衣って人気です

昨日のへこたれた気分からするとEYESとかやってもらいたいかも。

誕生日4日前なんだし、盛大にパーティみたいな曲やってほしいなー

でも減三って事はちょっとアレな曲かもしれない…?

ロリエロゲ大好きだけど規制されちゃうみたいなんで、

全く興味無い三次元の幼女でも脱がせたりボコったりしようかなー

どっちを守るべきかなんて、其れこそ18歳未満でも判る事じゃないですか。

チソポで障子破るのは小説だから許されるって?

じゃあエロゲなんて挿絵の大きいデジタルな小説って事で良いじゃん。

1 2