8月 2015 archive

やっぱ一日では足りない

やっぱ一日では足りない、オレです。

お休みが一日だとね。
いつもの一週間分の録画とかの消化してると
それで一日の大半が終わっちゃって
時間足りないw
もっとゆっくりする時間がほしいw

先週平日に一日お休みもらってたから
少しだけ先に録画の消化できてたけど
それでもたまるもんはたまるw
昨日ラジオ聞いててアニメ見れなかったのもあるしね。

そんな感じで今日の昼過ぎまで時間が過ぎ、
午後からは少し外出して
帰宅してコミックを消化。
といっても2冊だけ。

そのあとは 持ち帰った仕事を。
やっぱり会社のパソコンとは違うのもあって
結構時間かかった。。

結果、
つんであるコミックはあまり減らなかった。

昨日の こむちゃ。
リハ直後に駆けつけ
お疲れ様です。。

4年前に櫻井さんのバースデー企画でコメントで出演

ハレロクについてのお話は
いろんなとこで聞いていたのでよいとして。

櫻井さんとのお互いのお話は
とても貴重でした!
鈴もまじえて お話聞きたいw

クレジットの現金化が安心ですかに不安が持っている方にオススメサイトがあります。
詳細はHOMEPAGE
このサイトにはクレジットの現金化について詳しく説明してくれて、その仕組みも紹介されていて、安心して利用できます。ぜひご参考になってください。

もーケアマネの仕事

もーケアマネの仕事
本当に大変過ぎる

前にわからなくて大変なとき
専務に「わかってからが大変」
と、言われたが
それが少しわかるように…表情(青ざめ)

だいぶ仕事もわかってきて
自分でスケジュール調整するも
なかなか思い通りにはいかない
そりゃ相手があるスケジュール調整
当たり前

そんな、つまった仕事の中で
失敗…
もーそりゃ大変げっそり

はぁ…また9月もこの繰返しかぁ
泣きそうになる泣き顔

「休むと大変」
「休む前に仕事は片付けていく」

じゃないとパソコンに
付箋だらけになるわけだ

たぼちゃんツアー最終日の
福島が日曜日
翌日月曜日お休み

こわいわーげっそり

でも福島の帰り
どうしてももう一度行きたい袋田の滝
連れてってもらううれしい顔

なぜなら、彼が酔っぱらって
電気鍋の電源入れっぱなしで
寝入って、あわや火事?!
な、失態をしたからちっ(怒った顔)

前にもお店の仕事から帰宅したら
やかんに火をかけて寝入ってて
空焚きした事があり
2度目ちっ(怒った顔)

翌朝、覚えてないってのが
本当に腹が立つ!!
焼酎みんな流してやりました!!

新居で火事?!やめてよー!
で、あわや離婚の危機か!なくらい
腹が立ちましたが

袋田の滝でちゃらで
今は焼酎控えてます
目安としてリビングで寝ないという
約束をしていますが
いつまでもつやら…

福島で会えるかた
旦那に会ったら
飲みすぎには気を付けてと
嫌みを言って下さい(笑)
また逃げると思うけど(笑)

高級賃貸の物件に興味のある方はぜひご参考になってください。
このサイトには恵比寿の高級賃貸のデータが大変充実していて、また、スタッフの対応も迅速で、忙しい人の味方です。部屋探しを楽になるので、とてもお勧めです。
詳細はHOMEPAGE

巨人戦を観ました

今日は昼前から仕事。ま、特にやる事がなかったので暇ではあったのですがね。お陰でやり残していた仕事を少しと来週の月曜の仕事ができました。これで月曜が少し楽ができればいいのですがどうなりますかね。

仕事後は帰宅して巨人戦を観ました。プレイボールとほぼ同時に帰宅したのですが久し振りに家で東京ドームでの試合を観た気がします。ま、簡単に言えばほとんど現地に行っているからなんですがね(縛) とりあえず、連敗が止まって良かったです。

その後はぼーっとテレビを観て、夜中近くになってから明日の支度をして今の時間となっています。明日は早朝から忙しいのと長い一日になりそうなので今日はもう寝ますかね。それではおやすみなさい。

千葉県で過払い金に関する問題がある方にオススメサイトがあります。
詳細はHOMEPAGE
詳しく説明してくれるので、信頼できるサイトです。
ぜひ、ご参考になってください。

二つ目の五稜郭と内山牧場キャンプ場に行って来ました

土日に日本で二つ目の五稜郭と内山牧場キャンプ場に行って来ました電球

6時半頃バルカンにキャンプ道具積んで渋谷の賃貸の分譲の自宅出発して国道41号~国道471号~安房峠道路~国道158号で松本へ。
松本から国道254号~道の駅マルメロで休憩して国道254号~241号で佐久の「龍岡城五稜郭」に電球
近くで見ても函館の五稜郭みたいにタワーから見下ろす感じでもないので休憩所みたいなところで麦茶ご馳走になって歴史を聞きながら談笑してると高台の展望所に行けば五稜郭に見えるみたいだけど狭くてダートがあると聞いてバルカンなので諦めあせあせ(飛び散る汗)
次回スーパーシェルパで来たときに行こうと思いました自転車電球

ガソリンガソリンスタンド入れて方向音痴なので道に迷いながら県道44号を走り天空の高原キャンプ場「内山牧場キャンプ場」に電球

あらふね荘で受付してキャンプ場代1100円払いダートの坂道を登って行くと壮大な高原が目がハート富士山ぴかぴか(新しい)
どこにテント張ろうか悩んでるとハーレー.ダイナ乗りのソロライダーが来たので2人でテント張る場所探して設営してあらふね荘で温泉に浸かり汗を流しますいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

買い出しに片道24km…を走りスーパーに行きます自転車ダッシュ(走り出す様)が、遠い…あせあせ
肉や野菜、ビールを買い込んでまた24
Kmの道のりをかけて戻りキャンプ場に電球
キャンプ場に着くや否やビールをプシュっと開けて乾杯です サイコ~\(^o^)/ビールるんるん

埼玉からソロで来たハーレーダイナ乗りの森田さんと午後5時頃から飲みながらいろんな話して午後12時近くまで話し込んで就寝眠い(睡眠)

朝5時過ぎに起きてテント開けると霧が霧あせあせ(飛び散る汗)
そのあとで雨が降ってきて…うなだれてると森田さんも起きてきてとりあえず飯食おうぜって事でレストラン炭起こしてウインナー焼いて、飯炊いてインスタントラーメン食べてても雨が止まないどころか強くなって来た…げっそり雷雨霧あせあせ(飛び散る汗)

仕方なく雨の中テント撤収して、10時前にキャンプ場出発して国道に出るところでお互いにホーン鳴らして手を振り別れましたバイバイぴかぴか(新しい)

キャンプ場は雨降ってたのに佐久市内からは快晴晴れで暑いくらいでしたあせあせ
午後3時頃に帰宅

|昨日は広島に出かけてちょっと遅く帰った後

昨日は広島に出かけてちょっと遅く帰った後、

疲れから日記など書くことも忘れてしまっていました。

帰ってくる前からえらく疲れていて、なんとか夕食を食べた後、帰りの電車ではほぼ寝てました。

別に大して激しい活動をしていたわけではありません。

いつもどおりカードゲームの大会、それも今回は大して長くない数時間程度の拘束。

部屋は冷房が程よく効いていて快適そのもの。に引っ越します!ここがオススメです。

朝の出発も早いものではなく、10時前にゆっくり出発してのんびり昼食を食べてからの大会です。

それでいて、なぜか終わった後でくたくたに疲れ果ててしまい、

ようようのことで店を後にして、しかし腹もやたら減っていたので、

やっとのことで近くのなか卯までたどり着いて夕食(親子丼が身に沁みるほどうまかった)

そして近くの電車(路面電車)の駅までたどり着いてやっと帰宅したという次第。

本当は今日も同じ場所に出かける予定だったのですが、

あまりにも疲れ果てていたので取りやめました。

やはり夏の暑さにやられているのか、あるいはもう歳なのかなと思ってしまいます。

自分の中では、この歳になっても若い頃と何も変わらないと思っているのですが、

ひょっとするとやはり体力は落ちているのかもしれない・・・。

これからは自分の体力に合わせていろいろ予定を組む必要があるのかもしれません。

1 2 3