6月 2015 archive

|デザートは抹茶じゃない

デザートは抹茶じゃない、チーズの方だけもさもさ食べたり。。

ついでに鍋のメインたる肉食べたくないから頑張って飲み放題だし。

飲みまくろうと励みました…が、4杯しか飲めなかった。。

一昨日の焼肉も3杯位だっけ?お手洗い行きたくなっちゃうんですよね。。

…飲むスピードまで遅いんじゃないっスよ?。

何か色々話したんですが「兄が居たら兄さんって呼びたいよね」とか。

変な話しかしてなかった。サトウの周りだけ何か変な話しかしてなかった。日商岩井桜新町マンション

帰りにお土産としてお店の人がバナナをくれたんですが。。

いやいやwバナナ食えねーしwww。

親のお土産として持ち帰った。玄関に置いといたけど未だ食べてないっぽい。。

そんで前述のKさんが変な話し出したからうぜーの何の。。

サトウの名前覚えてないんだったらサトウは呼び止めなくて良いから。。

でもKちゃんの事馬鹿にした様な言い方は止めてあげて。

|皆QMAやってくれたら良いのに(´・ω・`)。 でも

皆QMAやってくれたら良いのに(´・ω・`)。

でも、そうなるとシャロンは猫さんにやってもらいたくなりますよね、

ツンデレ的な意味で。。

制服着たいけれど皆制服の中で先生キャラとかやりたい気もするw。

制服的な意味で生存やりたいっスね。あの制服爆発的に可愛い。。

誰やるかは判らない。会長じゃない事だけは確か(ちっさいから)。高円寺ダイヤモンドマンションの物件概要

聞いた話によると生存の学校って北海道の学校らしいんですが…ソース何処ー。

乳有ったら空の落し物だっけ?2話でぱんつ飛ぶED流して海外で。

ボロクソ言われたアレのイカロスさんとかやるんですけどね。。

本当は此の衣装着たい!ってエロゲが山程有るけど。

誰も同意してくれないから控えときます。。

我慢出来なくなって書いたらゴメンなさいです。。

Diesの軍服着たいんd(ry

|皆の動物広場は楽しくやってます。

皆の動物広場は楽しくやってます。。

可愛いのー可愛いのー><。

ウサタマ割ったら普通の牛が出てきてイラッ☆としました。。

が、其の次に割ったら!ダチョウが出てきた!!。

最初ガチョウだと思って「もう買えるわいっ」と怒りかけたのですが、

全然違う鳥が出てきて驚きました。。

…これ、家畜動物なんですね…どう考えたってあの大きな玉子を産むだろjk…。お勧め物件☆^∇゜) ニパッ!!

そしてもうウサタマ3つ位溜まってるけどハンマーが無いので割れない。。

ハンマーも買える様にしてくれないかしら。10万とかの論外な金額設定で良いから。。

しかし…兎の卵から牛が出てくるとか凄い展開ですよね…w。

やってるのはウェブ友の町長さん位ですけど、

其れ以外の方の広場もよく見に行ってます。。

そしてウサギを取っ捕まえては売り払ってます^^^。

其の為に勝手に牧草植えてるけど気にしないでね!水とか蓄えちゃうけどね!!

|その後、気をとり直した私は

その後、気をとり直した私は、有楽町の出光美術館に駆けつけました。

 というのも、ここには66年の歳月を経て俵屋宗達、尾形光琳、酒井抱一の琳派の3巨匠が描いた「風神雷神図屏風」が一堂に展示されていたからです。

 以前同じ美術館で光琳(東博)と抱一(出光)の2作品を並べた展覧会を見たときも、とても面白かったので、そこに京都の建仁寺からやってきた本家本元の宗達の国宝を加えたら三身一体、さてどんなことになるだろう? と期待して出かけたのでした。六棒のおすすめマンション『グレース市ヶ谷』

 で、結果は俵屋宗達の圧勝でした。光琳の「紅白梅図屏風」(これも出品されています! これ欲しいな)や「燕子花図」はまぎれもない天才の業ですが、この3幅対の対決ではもともとの原作が宗達であり、制作後30年経って光琳が模写したとはいえ、全然芸格が違います。光琳のさらに1世紀後に描かれた抱一にいたっては、もう同じ土俵でとれる相撲ではないのです。論外の番外。

|此のニュースわざわざ開くって事は某グルー

此のニュースわざわざ開くって事は某グループの麺知ってるって事で、
わざわざ()内に名前なんて書かなくても良いんだから…
嗚呼書いた人、無理するから…恥ずかしい子…!(笑)
綾川君素敵でしょ!何か愛情度65%越えた辺りから萌え台詞増えたのですよ!!
笑顔とハグのコンビは最高ですが「おいで」って呼ばれるだけでときめけます。

おすすめのリノベマンションはディアナコート二子玉川です

「危なくないように送ってってやんよ」って言われるイベント何回か見ました(悦)
萌えるよね!悶えるよね!!ご自由にどうぞですよねー!!!
でも…もう寒い時期なのに、此の格好で寝てると風邪引いちゃいそうな…(笑)
取り敢えず落とされてしまった鏡さんゴメンなさいです(笑)
いや割れたんだから笑えないっスよね…すんませんですよ…
鈴木今月18日(土)午後3時からしか予約入ってないですorz
28日休みだけど予定無いし入れようかなーとちょっと思ってたりですが…
でも前日が午後9時まで勤務だから疲れるかなぁと考えてる最中だったりです。

1 2 3 11