5月 2015 archive

|1人鈴木が余り興味持たないタイプのキャラ

1人鈴木が余り興味持たないタイプのキャラの好きな作家さんが
ななついろの…嗚呼馬鹿!そういう接点持たせたら気になるじゃないか!!
アニメ(放送されないからWeb上で)見てたなぁ…ナツメ先生愛してますよ…
これもアニメ化するかな?しなくてもPS2移植とかはやりそう。
しっかし可愛い制服だな…生徒会の方も爆発的に可愛いし。
男子制服も、両方共素敵だし。というか男性陣が素敵だ。
こんな制服の学校に通いたかったと思いつつ、
毎日着るの面倒臭そうなのでやっぱり良いやーと思いつつ。待ちに待ったシティウインズ本駒込の内覧が迫ってきましたよー。

ミツキお兄様から貰ったバトンは今回答中なので少々お待ち下さい。
元気だったら今日中にupします。
実は…やっぱりポンポン痛いのー状態でして。
これからお布団入って寝ようかな。
本でも読みつつ…本読むと眠気飛ぶ事の方が多いけれど。

|そしてOPが流れました!遂に見ました!!

そしてOPが流れました!遂に見ました!!
普通にプレイする人ならすぐ見るんでしょうけど…
プレイ時間短い鈴木は漸く見れたって感じです。
曲自体は某笑顔動画のメドレーで何度か聞いた事有ったヤツですね。格好良い。明日にでもライオンズマンション南平台の仮申込みをしようと考えてます。
これにムービーが付くと本当格好良い!
クレジットがハル→魔王→おにゃのこ×2→おにゃのこ×2…って
流れがまた良いですね。此の2人がメインだってのが判りやすくて。
個人的にお気に入りは制服の京介(スーツの魔王かな?)が
こっちに背を向けて両手を広げて、彼の目前にお金が舞い散ってる所です(笑)

で、OP流れた後に本編開放。これだけ見ればスワスチカですね。
(プロローグが凄過ぎてOPが格好良くて、其れから初めて本編が始まる
=Diesと同じ=序盤は面白いのに後半がぐっだぐだになって
キャラルート削除とかワケ判らない展開、通称スワスチカ)
ってか間違ってクリックしてプロローグに入っちゃいました(笑)

|3枚目。

3枚目。ポン・デ・ダブルチョコレート&ジャージャー肉まん
右側のジャージャー肉まん、初挑戦してきました。
いやまぁ普通の肉まん頼もうとしたら20分は待たなきゃいけないそうで…
じゃあ入らないと言おうとした所で店員さんが
「こちらならすぐご用意出来ます」って言ったので、
折角なので其の営業に乗ってみる事にした。
そして食べたら…何とスペシャルに美味しい!最高なの!!
鈴木の大好きなピリ辛風味…って程も辛くないですね。
ミスドの肉まん(ちょっと甘い感じ)から甘みを取ってジューシーに
してみましたって感じ、かな…?
ボリュームもちゃんと有るし(でも主食には向きません)普通の肉まんと
値段は変わらないし、実に最高な食べ物を見付けてしまいました。


藤和三田綱町ホームズ



今度からミスドに行ったらこれを頼みます。
もう1つはポンデのWチョコ。
食べた事無かったけれど…丁度100円だったので。
他のポンデ(っていうか鈴木が食べたかったショコラ)は普段の価格から
20円引きですが、折角なので此の30円引いてあるのを食べてやろうかと(笑)
美味しかったです。でも手がチョコでベタベタになります。
ちゃんと紙ナプキン使えよって話なんですが…其れより早く食べたかったんです(笑)
しかし…カレー炒飯にジャージャー肉まんを食べた後だから、
かなりお腹がいっぱいで辛かった…食べましたけどね!完食しましたけどね!!

|あ〜、もう、よくぞ言ってくださいました!

あ〜、もう、よくぞ言ってくださいました!!!スカーとしました。
全くそう思う。どんどんやれば良い。やって、結果も発表すべきなのです。今朝の朝刊に問題が載っていました。愕然としました。


パーク・ハイム上野毛


こんな簡単な問題でレベルを見るのかと。私、中学校の時に全国模試を受けました。それは学校の方針でした。全国のレベルが分かるというのは、怖くもあり楽しみでもありました。全国の半分より上でなければならないというハードルもありました。息子が入学し、日々その授業内容と教科書の薄さに驚いている母としては、全学年こういう試験を実施して、どんどん発表してほしいです。学校に格差なんて、既にあるのですから今更何を・・という感じです。

| そうですよね。。あまりに素敵すぎて

そうですよね。。あまりに素敵すぎて、
思わず目がハート・マークになりそうです。。
えへへ。^m^

隠されている真実の事が多すぎますね。
過去の事から、総ざらいに出ると、
民衆が国の機関のすることを信じなくなると、
思っての事とか、いろいろあるでしょうが、
地球環境にしても何にしても現時点の現状を維持するのは、
困難だと想います。あえて行動を重くさせてしまうような、
今の現状をあきらめて、
そして、何も知らないフリをして生きていくのは、普通の生活をするにしても困難な感じです。それを知らないままに搾取されているというのも、抵抗することはなくとも、知らない事に対しての違和感は感じます。明日には上町マンションのリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。

いろんな意味での倖せを、あきらめたくはないからです。

何か気づきはじめた人は、反乱を起こすわけでもないと想いますが、少なくともこのマトリックスの存在を知って、そこから出ようとするわけですね。

オープン・コンタクトも、きっとそういった智的な、言わば個々の内的革命といったらいいのでしょうか、そういった動きが活性化してきたら、実現できてくると想うのでした。
そういった意味においても、百匹目の猿現象が起きてくるとワクワクしてきますね。地球の裏側に起きたさざめきが、あッと、いうまに反対側に伝わってしまうのも、けして嘘ではないですね。カオスの動きは、とても面白い現実を作り出しますもの。(*^_^*)

ミステリー・サークル。。実物をみたいです。。(*^_^*)

1 2 3 5