2月 2015 archive

部屋の片付けをしたり何やかんやした(=゚ω゚)ノ

今朝も いつものように6時に起きだす⊂((・x・))⊃

朝の天気は曇り空( ̄▽ ̄) 予報では確実に雨が降るようだ!

そんで仕事の支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

会社に着き、今日もボチボチと仕事をこなす⊂((・x・))⊃

今の作業場は なかなか馴染めないな( ̄▽ ̄)

そんで仕事は定時にて終わる!

外に出ると 予報通りに雨が降ってた( ;´Д`)

まぁ そんなに強くはなかったから良かったかな( ̄▽ ̄)

そんで、スーパーに寄り 買い物してから帰宅するヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3

豊中の中古マンションに帰宅してからは、部屋でマガジンとサンデーを読みノンビリと過ごす(^ω^)

それから少し部屋の片付けをしたり何やかんやした(=゚ω゚)ノ

時間も あっという間に過ぎ、もう寝なきゃアカン時間になった(>_<) そんな感じで今日も1日が終わった(=゚ω゚)ノ そうそう、この前 日記でも書いたけど 最近発売された『ハーゲンダッツ 華もち 2種』 あまりの人気で生産が間に合わないとの事で、発売2日で販売休止になったみたいだ( ̄▽ ̄) 確かに美味しかったからな(>_<) でも、俺が今 一番推したいアイスがあって この前の、旧 東海道歩きの時に初めて食べたんだけど めっちゃ俺好みでヒットした(((o(*゚▽゚*)o))) そのアイスは『これが バナナ アイスバー!?』 このアイスは食感が変わってて それが良い(=゚ω゚)ノ バナナ好きには たまらないアイスかと思う! ちなみに、セブンイレブン限定商品⊂((・x・))⊃ 無くならないといいな(>_<)

私がやる気を出してしっかり探し

私がやる気を出してしっかり探して面接しに行くと言うのと臨時収入が入ることで機嫌がよくなり、何時もの旦那に戻って話しかけて優しくなり気間づさもなくなり一安心です(^o^)。
で私も臨時収入が入りそうなので、ダラダラこのまま遣ってても前に進まないし、進呈して仲良く信頼してきちんと付き合って遣っていけないので企画して二人で会うなり集まってランチ会か飲み会か遣りましょう♪v(*’-^*)^☆福生か昭島か立川か国分寺か吉祥寺か八王子か府中かでランチなら昼間で飲み会なら昼間か夜かで駅で待ち合わせして、楽しく食べながら飲みながら会話して仲を深めて友達になっていこうね。渋谷のペット可賃貸サイト
ランチなら子供が小さい方なら連れ出してもいいかなと思ってます(^-^。
また千葉に帰った時は、千葉駅か津田沼か船橋か市川か錦糸町で考えたいと思ってます(^○^。
何か有れば希望や要望が有れば遠慮なくご連絡ください!

支えになって優しくして分かって

支えになって優しくして分かって見てくれてマイペースにやられせくるかたいないものか?。
お互いに無理なくしっかり遣っていこうね。
で、出会いを大事にたまには気晴らしに楽しもうと言うので福生か立川で飲み会を開催します。新小岩近辺のお部屋情報
22日土曜日の19:00に改札口前で待ち合わせで男女でもいいし、女性だけでもいいので、集まって飲みに行きましょう。
楽しみにしてますね(^^)v大丈夫なら連絡してくださいね。
立川なら激安の面白い楽しい居酒屋知ってますよ!福生で集まれるようなら福生で安い店や素敵な飲み屋は知ってるので行きましょう!寝ても寝ても眠いから困るよ(^o。
気軽にメールで話したり誘ったり遊びに来たり、旦那のライブに行ったりしましょう!

宣言通り買いましたよ。

宣言通り買いましたよ。
サロモンの「CROSS MAX LAB2」というやつ。

フレームは長いのに取替えて、Wheelは80のやつを装着。
シーズンオフになったら、これでトレーニングします。

来シーズンは山の人間にも、プロにも絶対に負けん!!
そして、どっかのメーカーの契約ライダーになる!!(笑

疲れたから体はジムで汗を流して、癒しましょう。

ジム 国分寺
HERE

話題の加圧トレーニングとは、腕や、脚の付け根に専用のベルトを装着し、
個人に合わせた適正な圧をかけトレーニングを 行います。
ポイントは、「適正な圧」をかけて行う事。
専用のトレーナーがマンツーマンでつきますので 血が止まる事はありません。
安心して行って頂けます。

適正に血流を制限すると、腕や脚に血液がプーリング(滞留)していきます。
この状態でトレーニングを行うと軽い負荷でも、大きな負荷をかけた時と同じ効果が得られます。
科学的・医学的にも検証が進み、加圧トレーニングのメカニズムと効果が明らかになっています。

私たちが東京に行ってる間、かわ

私たちが東京に行ってる間、かわいいベリーちゃんは里帰りをしてました。

メールでベリーちゃんの様子を知らせてきてくださるので、安心しつつも、なんだかかわいそうで。。。

娘と二人で竹下通りのペット専門店でこんなの買ってあげました?

ベリーちゃん

フリフリがとってもキュートです?(*^^*)

でも、今の季節は暑いので、もっぱらお留守番の時に、息子の部屋に行く時にだけ着せています。川越の分譲住宅でおすすめです

息子はめちゃくちゃ暑がりで、あのこの部屋は5分いたら体が冷え冷えになるほど寒いからです。。。(≧m≦)

今の世の中はエコだからね!!って怒ってるんだけど。。。┐(‾ヘ‾)┌

1 2 3 11